ヤン・ティルセン - アメり

どうも、ARIKOです。
ピアノの練習が切羽詰ってたんで、しばらく投稿お休みしてました。一週間ぶりくらいかな。

その間に、グラミー賞気分も落ち着いたので、グラミーシリーズはおしまいです。
また、脈絡なくビデオ紹介です。(笑)

これ、何回も見ました!ヤン・ティルセンの音楽とアニメが、
不思議な魅力の世界を作り上げています。
映画「アメり」の曲です。この映画への楽曲提供で、一躍有名になりました。


人気ブログランキングへ

AMELIE FROM MONTMARTRE 「アメリ」オリジナル・サウンドトラック

AMELIE FROM MONTMARTRE 「アメリ」オリジナル・サウンドトラック