フロー・ライダー - ワイルド・ワンズ

どうも、ARIKOです。

さて、フロー・ライダーです。
フロリダ出身、フロリダと書いてフロー・ライダーと読ませる。

ラッパーなので、メロディーはSiaが歌っています。
このPVにSiaは登場しませんが、彼女の声って抜群に素敵!
初めて見る方には、共演のモデルさんがSiaかしら?と思われそうなビデオです。

しかし、「Wild Ones」の邦題が「俺たちワイルド・ワンズ」なんです。いけてない・・・
私の年代ですと、「俺たちひょうきん族」を連想してしまって。
Wild Onesじゃなぜ駄目なのか、私にはわかりません????


人気ブログランキングへ

俺たちワイルド・ワンズ(初回限定スペシャル・プライス)

俺たちワイルド・ワンズ(初回限定スペシャル・プライス)

 iTunes Store(Japan)