即レコのあるスタジオへ♪

どうも、ARIKOです。
初の活動レポートをしようかなと思います。

昨日はスタジオ入り。即レコでの録音です。
私のミニアルバムを作っています。
ボンゴカホンを、ZJ(ズージェイ)に頼みました。
あ、私の息子なんですけどね。

楽しすぎて、はじけました(笑)

♪♪♪

ブログランキングで本日27位です。ありがとうございます。
今日もよければ、クリックして下さいね!

私のARIKOblogは、本日、作曲部門で初1位になりました!
ありがとうございま〜す♪

ARIKOblogに、スタジオのこと書きました。
スタジオで即レコ使ってみました♪


人気ブログランキングへ