ジャック・ホワイト - ラヴ・インタラプション

どうも、ARIKOです。
私は一昨年の後半から去年前半にかけて、
洋楽のピアノカヴァーアレンジをたくさん考えたので、
当時のYouTubeベスト100やビルボードに登場するPVを、片っ端から見ていました。

その中で、強烈な印象を受けたビデオがいくつかありましたが、
これもその一つです。

時代に逆行するようなクラシカルなスタイルの女性や、
楽器編成もとても新鮮で、実力のほどをうかがわせるこの楽曲。
ジャック・ホワイトのただならぬ存在感を感じました。

グラミー2013でも、年間最優秀アルバムにノミネートされていましたね。


人気ブログランキングへ

ブランダーバス

ブランダーバス